水って大切ね~
ななななっなんって
←
←なんてかわゆい30歳(笑)
はい、
うちの埼玉県でも小さい地震続いてます
注意してくだちい←
友達とのメールの件、
大丈夫でした

わかってくれたし、
こっちもわかったし

ニュース見て
かなり
ショックうけてたみたい

やっぱ、
メールより直で話すほうが誤解も生まれなくていいね~
って改めて思ったなぅ
地震といえば

うちんち、
2時間くらい前まで
水使えなかったんだょね



昨日の地震のせいで
トイレが…ぶっこわれて
泣
泣1階が
水水水ーーーっっっ
ってなったの

大変だよね

ものもいろいろ壊れたし





ガラスのコップとかも割れた

そしてそして





トイレ直しにきてくれたカトーさん、
あんがとでした
カトーさん、めっさ背が高いんよ~
190は確実にあるな
笑
:+(*'艸`★)+:。




