生きてます | ゆきみんずぅー

生きてます

昨日から
友達から大丈夫か?メールが多いゆきみんずぅー-65P600171_DCE.gif
 
 
生きてますゆきみんずぅー-65P600005_DCE.gif
大丈夫です
 
 
うちの部屋は死んでるけどね(笑)
 
 
ゆきみんずぅー-STIL0362.jpg
 
 
暗いままはよくないと思って
明るいメールで送信したらゆきみんずぅー-65P600171_DCE.gif
なんか軽く怒られた
 
 
だから
ちゃんと説明したゆきみんずぅー-65P600130_DCE.gif
 
 
メールに
ちょっとイラっとしてしまったが…台風
ほんとに大変な地震被害だからね…
説明なしに明るいメールにしたから怒られるのも一理ある。
 
 
さっき説明したから
わかってくれただろうか、
心の友よー(笑)←
 
 
被害がひどかった地域のみなさま、大丈夫だろうか…
 
 
あ←
また揺れてる…
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。