水って大切ね~ | ゆきみんずぅー

水って大切ね~

ゆきみんずぅー-STIL0361.jpg
 
 
ななななっなんってラブラブ!
なんてかわゆい30歳(笑)
 
 
はい、
うちの埼玉県でも小さい地震続いてますゆきみんずぅー-o0020002011058521401.gif
 
 
注意してくだちい←
 
 
友達とのメールの件、
大丈夫でしたニコニコ
 
 
わかってくれたし、
こっちもわかったしニコニコ
 
 
ニュース見て
かなり
ショックうけてたみたいしょぼん
 
 
やっぱ、
メールより直で話すほうが誤解も生まれなくていいね~
って改めて思ったなぅゆきみんずぅー-R30P300024_DCE.gif
 
 
地震といえば台風
 
 
うちんち、
2時間くらい前まで
水使えなかったんだょねしょぼん雷
 
 
昨日の地震のせいで
トイレが…ぶっこわれてハートブレイク
1階がゆきみんずぅー-70P700894_DCE.gif
水水水ーーーっっっゆきみんずぅー-70P700981_DCE.gifってなったのガーン
 
 
大変だよね長音記号1
 
 
ものもいろいろ壊れたしドンッドンッドンッ
 
 
ガラスのコップとかも割れたゆきみんずぅー-R30P300056_DCE.gifゆきみんずぅー-o0020002011060487334.gif
 
 
そしてそしてリサイクルリサイクルリサイクル
トイレ直しにきてくれたカトーさん、
あんがとでしたゆきみんずぅー-o0020002011053886122.gif
 
 
カトーさん、めっさ背が高いんよ~
190は確実にあるなゆきみんずぅー-70P700184_DCE.gif
 
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。