ゆきみんずぅー -1040ページ目
今日は
期末テスト1日目でしたが

無事終了いたしやした

今日の敵は…
数学くんと現代文さん

最後の追い込みが効いたようで

赤点は逃れたかな(笑)
それにしても…

数学はキライだー

数学は
もう1回違う範囲のテストがあるから
めんどぅーい

2コもなくていいのにねっ

1回で済ませてくれよー

テスト中ね、
なんか頭の中に
ずーっと大宮SKの曲が流れていた件、乙っ

計算しても、
文章読んでても、
考えてても、
書いてても、
ずーっとSK祭りだったわぁ

ナイス

大宮

←
にの、細ーい

:+(*'艸`★)+:。
おはょーございますっ

期末テスト1日目です

学校なう

さぁさぁ、
今日は数学と現代文だよー

まぢすか(笑)
がんばりまっしゅ

:+(*'艸`★)+:。
相変わらず

←(笑)
なんでこんなに美人さんなのかしら

←
…ってことで

明日、期末テスト1日目なんだが…

全然集中できない件…
乙です

やばすやばす

:+(*'艸`★)+:。

