ゆきみんずぅー -1041ページ目
今日、
ザ・クイズショウの再放送、
最終回だったね

ラストは
涙×涙×涙…の嵐でしたよ

神山の涙の量の多さにびっくりΣ(゜∀゜ノ)ノ

本間の涙も
神山の涙も
美しかったです

はい

最終回、ということで
神山かーらーのーっ

ある意味

未来のブームを予測した、
神山こと、翔くんの
らぶ注入っ

以上

翔しんごでした(∀)

:+(*'艸`★)+:。
リーダー

変顔もかわゆす

笑
病院行ってきましたよん

足の、ねっ

靭帯損傷事件から
あっという間に1ヶ月半もたってしまったよ…

怪我したのは2月2日だったからね←
ほんと、早い早い

一応、治ったみたいよ

運動するときは
まだサポーター?が必要だけどね

テスト終わったら

スポ大もあるし

体力も戻したいなぁ

笑
今ね、
右足の筋肉だけパナいの

(笑)
ケガしてて使えなかった左足は筋肉ナッシングー

な状態なのにね

笑
右はアスリート(笑)
変な感じww

爆
:+(*'艸`★)+:。
学校おわったょー

ついに明日は学年末テスト初日

やだなぁー

さっき、
友達と掃除のあとに
教室で

スキューンバズーカ聴いたNow

笑いまくった

笑
:+(*'艸`★)+:。

