In病院 | ゆきみんずぅー
リーダー

変顔もかわゆす

笑
病院行ってきましたよん

足の、ねっ

靭帯損傷事件から
あっという間に1ヶ月半もたってしまったよ…

怪我したのは2月2日だったからね←
ほんと、早い早い

一応、治ったみたいよ

運動するときは
まだサポーター?が必要だけどね

テスト終わったら

スポ大もあるし

体力も戻したいなぁ

笑
今ね、
右足の筋肉だけパナいの

(笑)
ケガしてて使えなかった左足は筋肉ナッシングー

な状態なのにね

笑
右はアスリート(笑)
変な感じww

爆
:+(*'艸`★)+:。

