ゆきみんずぅー -1043ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆきみんずぅー
にの&大宮担当(-∀-)ノ にののことも!!嵐のことも!! 書き綴りまっくっていきます(∀) よろしく~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1041
|
1042
|
1043
|
1044
|
1045
|
最初
次のページへ
>>
ザ・クイズショウ⑨
今日は
ザ・クイズショウ第9話だったね
かーみーやーまーっっっ
つんつん
泣きまくってる解答者神山悟、
鼻水が…(笑)
でも泣き顔美し(ry
クイズショウのときの神山悟役の翔くんは
やつれてて…
なんか見てると辛いけど
そんな翔くんもすてきんぐ
←
最近の翔くんは…
ある意味貫禄がツイテキタ
笑
ちょびっと
顔がまんまるになったよね
健康的だ(笑)
健児だ
健児だ
(あ←健児っていうの、最近、生徒会内で流行ってるの
)
まんまる翔くん、
かわゆいけどね
でもでも
かわゆさでは
にのも負けてないぜ
爆
明日が最終回だ
わくわく(笑)
:+(*'艸`★)+:。
いいなって思ったこと。
卒業式だったので
卒業に纏わる嵐画像あっぷ
今日の卒業式の最中で
いいなって思ったとこが1つだけあったよ
退場するときにね
クラスごとに叫ぶの
『●●せんせーっ
ほんとにありがとーございましたぁぁあ゛
』
みたいな感じに
クラスで
感謝を叫んでから
退場していくの
なんか伝統みたいだったよ
先生たちも温かい目で(笑)
見守っていらしゃったし←
うちも2年後は卒業なんだよね…
きっと。
あっという間なんだろうなぁ
2年後、
この学校でよかった
って笑顔で言ってる自分になりたい
改めて
毎日大切にしなきゃなぁ
って思った1日でした
えへへ(*^∀^*)
:+(*'艸`★)+:。
卒業式
今日は。
卒業式でした
保育園?(たしか
?)、小学校、中学校、高校…と同じ学校だった先輩が卒業ww
ちょっぴりショックなNow
笑
かっこいい先輩なんすよー
←
うちの中学のヒーローでs…(ry
部活の先輩たちともお別れだなぁ
技術がぱない先輩ばかりで
憧れです(//△//)
←
先輩方、ありがとうございました
ほんとに
ご卒業おめでとうございます
:+(*'艸`★)+:。
<<
前のページへ
最新
|
1041
|
1042
|
1043
|
1044
|
1045
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする