いいなって思ったこと。 | ゆきみんずぅー

いいなって思ったこと。

ゆきみんずぅー-STIL0309.JPG
 
 
卒業式だったので桜
卒業に纏わる嵐画像あっぷゆきみんずぅー-70P701038_DCE.gif
 
 
今日の卒業式の最中で
いいなって思ったとこが1つだけあったよゆきみんずぅー-70P700704_DCE.gif
 
 
退場するときにねゆきみんずぅー-65P600606_DCE.gif
クラスごとに叫ぶのゆきみんずぅー-70P700703_DCE.gifゆきみんずぅー-70P701334_DCE.gif
 
 
『●●せんせーっゆきみんずぅー-65P600604_DCE.gifほんとにありがとーございましたぁぁあ゛ゆきみんずぅー-70P700981_DCE.gifゆきみんずぅー-70P700981_DCE.gifゆきみんずぅー-70P700981_DCE.gif
 
 
みたいな感じにニコニコ
 
 
クラスで
感謝を叫んでから
退場していくのニコニコ
 
 
なんか伝統みたいだったよゆきみんずぅー-65P600481_DCE.gif
先生たちも温かい目で(笑)
見守っていらしゃったし←ゆきみんずぅー-65P600614_DCE.gif
 
 
うちも2年後は卒業なんだよね…ゆきみんずぅー-70P700736_DCE.gif
 
 
きっと。
あっという間なんだろうなぁゆきみんずぅー-70P700705_DCE.gif
 
 
2年後、
この学校でよかったゆきみんずぅー-70P700632_DCE.gifって笑顔で言ってる自分になりたいゆきみんずぅー-65P600006_DCE.gif
 
 
改めてリサイクル
毎日大切にしなきゃなぁゆきみんずぅー-R11P110054_DCE.gifって思った1日でしたゆきみんずぅー-R30P300011_DCE.gifゆきみんずぅー-70P700430_DCE.gif
 
 
えへへ(*^∀^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。