いいなって思ったこと。 | ゆきみんずぅー
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆきみんずぅー
にの&大宮担当(-∀-)ノ にののことも!!嵐のことも!! 書き綴りまっくっていきます(∀) よろしく~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いいなって思ったこと。
卒業式だったので
卒業に纏わる嵐画像あっぷ
今日の卒業式の最中で
いいなって思ったとこが1つだけあったよ
退場するときにね
クラスごとに叫ぶの
『●●せんせーっ
ほんとにありがとーございましたぁぁあ゛
』
みたいな感じに
クラスで
感謝を叫んでから
退場していくの
なんか伝統みたいだったよ
先生たちも温かい目で(笑)
見守っていらしゃったし←
うちも2年後は卒業なんだよね…
きっと。
あっという間なんだろうなぁ
2年後、
この学校でよかった
って笑顔で言ってる自分になりたい
改めて
毎日大切にしなきゃなぁ
って思った1日でした
えへへ(*^∀^*)
:+(*'艸`★)+:。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする