おしゃれイズムに!!

←


注目マネキンファイブ(ネタバレアリ)
ひみあらの
マネキンファイブ
春休み
特別編
嵐の
勝負デート服対決!
今日から、投票開始やね
もちろん←
にののコーデを当てたい自分ww
自分好みの勝負デート服を選ぶというより…
どれがニノコーデなのか?というね、難題に悩まされておりますよ(笑)
1は、メガネにGジャンww
うち的には、1番好みのコーデだが。。。
にのじゃないような気がして
2は、見ての通り、相葉丈
!!
そしてそして
頭の、その白いのは何ですか(笑)
まさかまさか
ヘルメット?!(笑)
初めて見たとき
ガチでヘルメットかと思いましたもん![]()
もこもこヘルメット?
もこもこ帽子?
なんなんだ?!(笑)
3は、シャツの柄は、水っぽい絵の具をべちゃってしたようなデザイン←(わかりにくくてごめん)
とってもきれいめコーデ
かつ、シンプル
さわやか~
4は、ブルーのシャツにネクタイでカッチリコーデ
靴は…マーブルチョコみたいな柄です(笑)
足元は遊んじゃいました的な?
これ…靴がこれじゃなければ…良かったんじゃないか?って思うのはうちだけ?
5は、ネクタイと靴以外は…
すべて1から4のパクリらしいでございまっしゅ
←
詳しく言いますと、
1と、ブルーのベストとズボンが一緒
2と、ジャケットは色違い
3と、ベルトは全く一緒
4と、中に着ているグレーのインナーは同じ
すてきな真似キンさんだね
5さん、
最初はめっさ重ね着やなぁ
程度にしか思いませんでしたがww
メンバーのパクっていたのね
これは、意外といいパクリ方!!!!笑
票がたくさん流れたんじゃないかなぁ?
さぁさぁ、だれなんで翔か?
うちの予想はね
1⇒松潤
2⇒相葉ちゃん
3⇒にの
4⇒大野くん
5⇒翔くん
かなぁって
?
理由はね![]()
1⇒消去法です…。でも、ストールの巻き方は相葉ちゃんっぽいけど!
2⇒相葉丈なんだもん
←今回は翔くんも偽造服はやらないであろうとねww(笑)
3⇒シンプルさがにのっぽいかと思いまして
4⇒ちょい地味め大人っぽいとこが大野くんっぽいかなぁ
5⇒偽造服の次は真似キンかなって(笑)いつも突拍子もないことを企んでいるからさ(笑)
ホント…難しいよ!!
この5つのコーデ…
嵐のメンバーが着ると洋服たちがイキイキしてくるんじゃないかなって
SPがますます楽しみになったよ
殿堂入りを目指したい翔くん
今度こそ罰ゲームを抜けたい松潤
どうなることやら…![]()


では、投票してきます

