マネキンファイブ(ネタバレアリ) | ゆきみんずぅー

マネキンファイブ(ネタバレアリ)

ひみあらの翔ちゃんマネキンファイブ和くん春休み智くん特別編潤くん嵐の相葉ちゃん勝負デート服対決!



今日から、投票開始やねWハート



もちろん←

にののコーデを当てたい自分ww



自分好みの勝負デート服を選ぶというより…

どれがニノコーデなのか?というね、難題に悩まされておりますよ(笑)



続☆スタンス△嵐論文△ちしょう組



1は、メガネにGジャンww

うち的には、1番好みのコーデだが。。。

にのじゃないような気がしてキラキラ



2は、見ての通り、相葉丈2009相葉ちゃん!!

そしてそしてぎくっ

頭の、その白いのは何ですか(笑)



まさかまさか
ヘルメット?!(笑)



初めて見たとき

ガチでヘルメットかと思いましたもん(笑)

もこもこヘルメット?

もこもこ帽子?

なんなんだ?!(笑)



3は、シャツの柄は、水っぽい絵の具をべちゃってしたようなデザイン←(わかりにくくてごめん)

とってもきれいめコーデキラキラ

かつ、シンプル心

さわやか~きら



4は、ブルーのシャツにネクタイでカッチリコーデキラキラ

靴は…マーブルチョコみたいな柄です(笑)

足元は遊んじゃいました的な?

これ…靴がこれじゃなければ…良かったんじゃないか?って思うのはうちだけ?



5は、ネクタイと靴以外は…

すべて1から4のパクリらしいでございまっしゅキノコ

詳しく言いますと、

1と、ブルーのベストとズボンが一緒

2と、ジャケットは色違い
3と、ベルトは全く一緒
4と、中に着ているグレーのインナーは同じ

すてきな真似キンさんだね(笑)



5さん、

最初はめっさ重ね着やなぁ笑程度にしか思いませんでしたがww

メンバーのパクっていたのね(笑)



これは、意外といいパクリ方!!!!笑



票がたくさん流れたんじゃないかなぁ?

さぁさぁ、だれなんで翔か?



うちの予想はねくま 黄

1⇒松潤

2⇒相葉ちゃん

3⇒にの

4⇒大野くん

5⇒翔くん

かなぁってくま ピンク



理由はねキラキラ

1⇒消去法です…。でも、ストールの巻き方は相葉ちゃんっぽいけど!

2⇒相葉丈なんだもん嵐・相葉(To be free)←今回は翔くんも偽造服はやらないであろうとねww(笑)

3⇒シンプルさがにのっぽいかと思いましてハート二宮さん

4⇒ちょい地味め大人っぽいとこが大野くんっぽいかなぁごめんね大野さん

5⇒偽造服の次は真似キンかなって(笑)いつも突拍子もないことを企んでいるからさ(笑)



ホント…難しいよ!!爆



この5つのコーデ…

嵐のメンバーが着ると洋服たちがイキイキしてくるんじゃないかなって<<ハート>>

SPがますます楽しみになったよ好



殿堂入りを目指したい翔くん2009翔くん

今度こそ罰ゲームを抜けたい松潤2009松潤

どうなることやら…2009相葉ちゃん2009大ちゃん2009ニノ



では、投票してきます二宮さんハート











:+(*'艸`★)+:。