ゆきみんずぅー -1046ページ目
翔×雪
雪、降っとります

雨のあとだったから

積もらないかなぁ…?
お願い

積もってー

最近ちょっと暖かかったけど

冬に逆戻りだね←
冬好きにはたまらぬ

←
\(∀)/

:+(*'艸`★)+:。
今日は学校休みなんだ

やっほい

んで

起きたら
もうお昼だった(笑)
雪降ってるよー

にの×ゆきんこさん

こんなかわゆい捨て犬がいたら

即、拾いますな

:+(*'艸`★)+:。
って自分でノリツッコミをしてしまった相葉ちゃん

おもしろいなぁ、ほんと(笑)
今回の嵐にしやがれは
いろいろと充実してたと思うのは…

うちだけ?照))
山も
翔潤も
そして大宮もね

次回のアニキは

佐藤隆太さん

熱ーい(笑)
:+(*'艸`★)+:。

