ゆきみんずぅー -1048ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆきみんずぅー
にの&大宮担当(-∀-)ノ にののことも!!嵐のことも!! 書き綴りまっくっていきます(∀) よろしく~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1046
|
1047
|
1048
|
1049
|
1050
|
最初
次のページへ
>>
嵐にしやがれwithぎばちゃん①
今回のアニキは
柳葉敏郎さん
ぎばちゃん登場前の
オープニングでは
卒業について話すメンバー
第2ボタンかぁ…
嵐のメンバーの第2ボタンって
絶対取られてたんだろうなぁと思ってたが…
取られていなかったらしい←
もったいないぬぅー
←
二宮せんぱい、
第2ボタンください
って言いた…(ry
てか
卒業と第2ボタンと告白かぁ…
なんか懐かしいな←ぇ。
うふふ
照←
:+(*'艸`★)+:。
オーラ?ビーム?
潤くん
←
直視できんよ?
なんか目そらしちゃうわぁー
オーラ?
いや…ビーム?
強すぎるよ
笑
今日はね
日テレで
14時15分から16時まで('∀'●)
ぐるナイがあるんだけど
にの出るみたい
←
録画予約も完璧だぜぃ(笑)
:+(*'艸`★)+:。
おべんきょ終了
きゃあ(//∀//)←
セクシーすぎる(笑)
ので、深夜更新ww
とか言ってみたけど
あんま時間帯関係ないっす
笑
たださっきまで勉強してて
これから寝ようと思って
その前にブログを更新なう
櫻井くん
顔、めっさキュートなのに
体、ぱないっす
←
さすが
でも
ひょろい人が好きなワタクシにとっては…ね?
割れてなくても
すてきんぐ
しやがれ、いろいろとおもしろかったね(//∀//)
その件については
あとで語ろうかな(笑)
てか
←
借りてる携帯、打ちづらい
ではでは
おやすみなさい
:+(*'艸`★)+:。
<<
前のページへ
最新
|
1046
|
1047
|
1048
|
1049
|
1050
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする