オーラ?ビーム? | ゆきみんずぅー

オーラ?ビーム?

ゆきみんずぅー-STIL0079.jpg



潤くんラブラブ!


直視できんよ?


なんか目そらしちゃうわぁーキラキラキラキラキラキラ


オーラ?
いや…ビーム?
強すぎるよラブラブ!


今日はねニコニコ
日テレでテレビ14時15分から16時まで('∀'●)
ぐるナイがあるんだけどキラキラ
にの出るみたいラブラブ!


録画予約も完璧だぜぃ(笑)





:+(*'艸`★)+:。