今日見たゆめ
櫻井くん…
そのきらきらなセクシー上目遣い

やばいやばい(笑)
今日?見た夢


うちがね
嵐のライブにいるの
←ぇ。
←ぇ。んで

まさかの
大宮SK登場(笑)
大宮SK登場(笑)スキューンバズーカ
歌ってたよ
(夢の中でねぇ
爆)
歌ってたよ
(夢の中でねぇ
爆)昨日、大宮SKをYouTubeで見まくったからかな(笑)
…で、
大宮SKのあとに(笑)
櫻宮SKが登場
爆
爆…で、
大宮SKと櫻宮SKのあとに(笑)
相葉ちゃんと櫻井くんが
櫻葉SMだよー



って言いながら登場
爆
爆うち、夢の中で妄想爆発してるな…
爆←
爆←櫻葉が出てきて
そのあとすぐ起きちゃったから夢はそこで終了したんだけど

楽しかったな
えへへ(*´∇`)

そーいや





誕生日に

にのの夢が見たいって言ってたぢゃん

そしたらね。
誕生日ににのがでてきたんよ

つか、嵐全員出てきたけど(笑)
鬼ごっこしたんだ
←
←あはは
(爆)
(爆)うちの頭の中…
大丈夫だろうか?笑←
:+(*'艸`★)+:。
りあ友のみなさまへ
リア友のみなさま
←
←(笑)
お願いがあるんだが



うちにメール送ってください(∀)
←ぇ。
←ぇ。なぜかと言いますと…?
ががががーん
ほんとにショックです

今日やっとドコモショップ行ってきたんだけど

新しいのが来るまで携帯借りたのね

だから借りた携帯にデータを写してもらおうとしたら



できなかったのー
泣←
ohーーーnoーーーっ(οдО;)
笑
笑液晶にひびが入っただけかと思ってたら



中のデータも
液晶と一緒に
お亡くなりになられたようです


大切な人たちのアド、
全部消えちゃったよー
いろいろ頑張って前までのアドレスデータ再現しなきゃあ



ってことで(*´∇`)

このブログを見た、
うちのアド知ってる方
メールお願いしまっしゅ

:+(*'艸`★)+:。









