りあ友のみなさまへ
リア友のみなさま
←
←(笑)
お願いがあるんだが



うちにメール送ってください(∀)
←ぇ。
←ぇ。なぜかと言いますと…?
ががががーん
ほんとにショックです

今日やっとドコモショップ行ってきたんだけど

新しいのが来るまで携帯借りたのね

だから借りた携帯にデータを写してもらおうとしたら



できなかったのー
泣←
ohーーーnoーーーっ(οдО;)
笑
笑液晶にひびが入っただけかと思ってたら



中のデータも
液晶と一緒に
お亡くなりになられたようです


大切な人たちのアド、
全部消えちゃったよー
いろいろ頑張って前までのアドレスデータ再現しなきゃあ



ってことで(*´∇`)

このブログを見た、
うちのアド知ってる方
メールお願いしまっしゅ

:+(*'艸`★)+:。