期末テスト1日目 | ゆきみんずぅー
今日は
期末テスト1日目でしたが

無事終了いたしやした

今日の敵は…
数学くんと現代文さん

最後の追い込みが効いたようで

赤点は逃れたかな(笑)
それにしても…

数学はキライだー

数学は
もう1回違う範囲のテストがあるから
めんどぅーい

2コもなくていいのにねっ

1回で済ませてくれよー

テスト中ね、
なんか頭の中に
ずーっと大宮SKの曲が流れていた件、乙っ

計算しても、
文章読んでても、
考えてても、
書いてても、
ずーっとSK祭りだったわぁ

ナイス

大宮

←
にの、細ーい

:+(*'艸`★)+:。

