嵐5人は無事だそうです、たぶん。
VS嵐のスタッフのツイッターに書かれてたみたい

本当に本当によかった

スタッフさんの投稿なら…
確かかなぁ?
あと
事務所より嵐のメンバーは全員無事との報告をもらいました。
という新たなツイートも

だそうで…
少し安心だね
b
b地震当時、
撮影で5人一緒だったのかな?
この情報は
そしてそして。
もし…
被災地におられる方は
自分たちのことを第一に考えてください
地震のため休止だそうです。
(GANTZ公式サイトより)
今後については
決まり次第、公式サイトなどでご案内させていただいます。
ということだす
←
地震の影響って本当にすごいんだね…
生まれてはじめてのことだからびっくりしておりますΣ(゜∀゜ノ)ノ
16年前の
阪神・淡路大震災のときは
まだお腹の中にいたんです、わたし。
1995年1月17日に
阪神・淡路大震災はおこったんだよね
うちが生まれたのは
1995年2月27日。
1ヶ月と10日後ってことか…
そして
今回の地震は
2011年3月11日に起こった。
今まで
地震が
遠くの存在に感じてたから
怖いなぁ…
いつか
自分の住むこの地域、
関東でもおっきい地震が起こるんだろうなぁ
そのとき
自分は
どう思うのだろうか?
何を思うのだろうか?
:+(*'艸`★)+:。





笑←
?

