ゆきみんずぅー -1036ページ目

地震が目覚まし…

おはよーごさいます晴れ
 
 
朝7時くらいだったかな…
地震で目覚めましたゆきみんずぅー-o0020002011060487328.gif
 
 
夜も
小さい地震のたびに起きちゃってゆきみんずぅー-R30P300029_DCE.gif
なんか疲れてるなぅでありますゆきみんずぅー-o0020002011049897021.gif
 
 
では
目覚めの潤くんゆきみんずぅー-o0020002011063235911.gif
 
 
ゆきみんずぅー-STIL0104.JPG
 
 
わぁドキドキ
綺麗な鎖骨ドキドキ
 
 
あ←
鎖骨フェチなんです、わたし。
 
 
この前リサイクル
小学んときからの男友と
メールしてたんだがww
なぜかフェチの話になったんだょねゆきみんずぅー-70P701384_DCE.gif
 
 
変な人たちでごめんね(笑)
 
 
その人は
足フェチだそうだあしドキドキ
 
 
少女時代の足、パナいらしいゆきみんずぅー-65P600607_DCE.gif
 
 
あと
童顔も好きだとか…
(決してロリではないそうですゆきみんずぅー-70P700434_DCE.gif)
 
 
うちは
鎖骨とか
手とか(爪、指、甲とかね←)ドキドキ
 
 
あとゆきみんずぅー-R30P300018_DCE.gif
首の後ろの骨とか好きかな(笑)
 
 
あれれ?
なんか多いな…ハートブレイク笑←
 
 
あ…
今、また揺れたかな…注意
 
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。

しやがれ休止。

ゆきみんずぅー-STIL0054.jpg
 
 
今日の
ゆきみんずぅー-DVC00155.GIFは休止だす←
 
 
日テレ公式携帯サイト
チェックしてきましたゆきみんずぅー-R30P300054_DCE.gif
 
 
楽しみだったけど
地震の情報のほうが大切だもんねゆきみんずぅー-o0020002011061187138.gif
 
 
ひみあらのマネキンファイブの投票についても
公式携帯サイトにお知らせがありましたゆきみんずぅー-65P600164_DCE.gif
 
 
投票は3月13日まででしたが
ファンのみなさまへの安全を考え、赤坂サカスにおいての投票イベントを中止する、とのこと。
 
 
インターネット、モバイルサイトのほうは予定通り行うみたいですニコニコ
 
 
うちは
もうインターネットのほうで投票はしましたドキドキ
 
 
にののコーデだといいな
と願いながらドキドキ
 
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。
 

嵐5人は無事だそうです、たぶん。

ゆきみんずぅー-STIL0381.jpg
 
 
VS嵐のスタッフのツイッターに書かれてたみたいドキドキ
 
 
ゆきみんずぅー-STIL0375.JPG
 
 
本当に本当によかったニコニコ
 
 
スタッフさんに感謝ですねゆきみんずぅー-bsYNNe.jpgゆきみんずぅー-R11P110019_DCE.gif
 
 
スタッフさんの投稿なら…
確かかなぁ?
 
 
あと
事務所より嵐のメンバーは全員無事との報告をもらいました。
という新たなツイートもラブラブ!
だそうで…
 
 
少し安心だねニコニコ
 
 
地震当時、
撮影で5人一緒だったのかな?
 
 
この情報は
デマではありませんよーに、と願いながらの更新でありますゆきみんずぅー-2sYNP6.jpg
 
 
そしてそして。
もし…
被災地におられる方は
自分たちのことを第一に考えてくださいゆきみんずぅー-65P600006_DCE.gif
 
 
GANTZ争奪戦2についてゆきみんずぅー-STIL0378.JPG
地震のため休止だそうです。
(GANTZ公式サイトより)
 
 
今後については
決まり次第、公式サイトなどでご案内させていただいます。
ということだすゆきみんずぅー-o0020002011062347229.gifゆきみんずぅー-o0020002011062379449.gif
 
 
地震の影響って本当にすごいんだね…
生まれてはじめてのことだからびっくりしておりますΣ(゜∀゜ノ)ノ
 
 
16年前の
阪神・淡路大震災のときは
まだお腹の中にいたんです、わたし。
 
 
1995年1月17日に
阪神・淡路大震災はおこったんだよねゆきみんずぅー-R11P110195_DCE.gif
 
 
うちが生まれたのは
1995年2月27日。
 
 
1ヶ月と10日後ってことか…ゆきみんずぅー-R30P300024_DCE.gif
 
 
そして
今回の地震は
2011年3月11日に起こった。
 
 
今まで
地震が
遠くの存在に感じてたから
怖いなぁ…ゆきみんずぅー-65P600433_DCE.gif
 
 
いつか
自分の住むこの地域、
関東でもおっきい地震が起こるんだろうなぁ
 
 
そのとき
自分は
どう思うのだろうか?
何を思うのだろうか?
 
 
わからないことだらけだゆきみんずぅー-bsYND1.jpg
 
 
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。