ゆきみんずぅー -1035ページ目

やればできる子

紫の彼、そして黄色の彼。
 
 
次はわかりますよねドキドキ
 
 
はいキラキラ
緑の彼です←
 
 
そう、歳の若い順?にあっぷしておりますwwゆきみんずぅー-dsYNH3.jpg
 
 
ゆきみんずぅー-STIL0101.JPG
 
 
相葉ちゃんwithバスケットボールゆきみんずぅー-65P600446_DCE.gif
 
 
このシュートは決まったのかなぁ?(笑)
 
 
きっと決まったはずゆきみんずぅー-70P701384_DCE.gif
 
 
だってキラキラ
相葉ちゃんは自他共に認める、
『やればできる子』なんだもんねゆきみんずぅー-R11P110020_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。
 

集中できないテス勉

オムライス、おいしかったニコニコドキドキ
 
 
ではではドキドキ
末っ子松潤の次はキラキラ
黄色い彼をあっぷゆきみんずぅー-R30P300036_DCE.gif
 
 
ゆきみんずぅー-STIL0103.jpg
 
 
にの見ると
心が和みますなゆきみんずぅー-o0020002011061187138.gif
 
 
ごはん前に
この前のVS嵐見ましたよんテレビ
 
 
テス勉に全然集中できないのーゆきみんずぅー-R11P110195_DCE.gif
 
 
今テレビで見たんだがリサイクル
マグニチュード9.0に気象庁が上方修正したねゆきみんずぅー-R30P300024_DCE.gif
 
 
9.0って…ハートブレイク
 
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。
 

にのオムライス

ゆきみんずぅー-DVC00179.jpg
 
 
今日のお昼は
オムライスドキドキ
 
 
ケチャップでなんて描こうかなって悩んで(笑)
2文字の
にの
にしてみたゆきみんずぅー-70P700645_DCE.gif
 
 
いただきますゆきみんずぅー-bsYNNe.jpg
 
 
ゆきみんずぅー-DVC00180.JPG
 
 
うまいですニコニコドキドキ
 
 
うちの好きな食べ物は
昔から
オムライス、
ハンバーグ、
シチューなんだょねゆきみんずぅー-o0020002011053886122.gif
 
 
え?
子供っぽいっすか?
 
 
ずぅーっと
好きなんだから
しょーがないょニコニコドキドキ
 
 
味覚なんて
簡単には変わらないのさキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。