ゆきみんずぅー -1035ページ目
紫の彼、そして黄色の彼。
次はわかりますよね

はい

緑の彼です←
そう、歳の若い順?にあっぷしておりますww

相葉ちゃんwithバスケットボール

このシュートは決まったのかなぁ?(笑)
きっと決まったはず

だって

相葉ちゃんは自他共に認める、
『やればできる子』なんだもんね

笑
:+(*'艸`★)+:。
ではでは

末っ子松潤の次は

黄色い彼をあっぷ

にの見ると
心が和みますな

ごはん前に
この前のVS嵐見ましたよん

テス勉に全然集中できないのー

今テレビで見たんだが

マグニチュード9.0に気象庁が上方修正したね

9.0って…

:+(*'艸`★)+:。
今日のお昼は
オムライス

ケチャップでなんて描こうかなって悩んで(笑)
2文字の
にの
にしてみた

笑
いただきます

うちの好きな食べ物は
昔から
オムライス、
ハンバーグ、
シチューなんだょね

え?
子供っぽいっすか?
ずぅーっと
好きなんだから
味覚なんて
簡単には変わらないのさ

←
:+(*'艸`★)+:。

