電車ナッシング
そうなんです
朝からニュースでやってるけど
通学手段の電車、
ナッシングです←
学校に行くための電車、
運行しないから
学校
休みになりました
しゃーないよね
クラスメイトみんなの無事を
この目で確認したかったけど…

明日はどうなるんだろうか?
テスト、できんのかな…

この相葉ちゃんの画像のメッセ……

祈ることしか出来ない。
いや、祈ることが出来るんだ。
今のうちには
じーん(涙)ってくる



被災地の方がこのブログを見てるかなんてわからないし、
そんな状況ぢゃないと思うし、
見てない確率のほうが高いけど。。。
みんなを少しでも元気づけられればいいな、と思って
嵐の画像あっぷしていきたいと思います

:+(*'艸`★)+:。
上目遣いの破壊力
こんあいば
←
うわわわわ(//△//)

上目遣いの破壊力は
ほんとにパナいんだょ、にのーーーっ
まったく
←
←犯罪並のかわゆさ
爆←ぇ。

爆←ぇ。そして
この子は確信犯←
この計算されたかわゆさに
毎日、
きゅーん

貰ってます


貰ってます子犬のような
濁りのない目で上目遣いとは…

らぶずっきゅんだy(殴
さすが


今ね、
テス勉の休憩中なの
笑
近いうちに
また、7くらいの地震がくるんだってね

ってことは

うちが住んでるとこにはどれくらいの影響があるんだろ
恐ろしやぁ
汗
今日のにののラジオ、
やっぱり休止だったね
残念だけど、
地震の情報のほうが優先だよなぁ

でも、
こーゆーときだからこそ
にのの声が聞きたいと思っちゃうのはわがままかなぁ…
:+(*'艸`★)+:。


