電車ナッシング
そうなんです
朝からニュースでやってるけど
通学手段の電車、
ナッシングです←
学校に行くための電車、
運行しないから
学校
休みになりました
しゃーないよね
クラスメイトみんなの無事を
この目で確認したかったけど…

明日はどうなるんだろうか?
テスト、できんのかな…

この相葉ちゃんの画像のメッセ……

祈ることしか出来ない。
いや、祈ることが出来るんだ。
今のうちには
じーん(涙)ってくる



被災地の方がこのブログを見てるかなんてわからないし、
そんな状況ぢゃないと思うし、
見てない確率のほうが高いけど。。。
みんなを少しでも元気づけられればいいな、と思って
嵐の画像あっぷしていきたいと思います

:+(*'艸`★)+:。
