節電しましょ | ゆきみんずぅー

節電しましょ

節電しなきゃだねww
 
 
うちが住んでるとこも
今日、輪番停電あるよゆきみんずぅー-70P700776_DCE.gif
 
 
ニュースとか
新聞とかで取り上げられてるよねゆきみんずぅー-65P600006_DCE.gif
 
 
ゆきみんずぅー-STIL0411.jpg
 
 
うちの家の地域は
もうすぐ始まります
 
 
お昼すぎまで
使えなくなるなぁ
 
 
いろいろ工夫して過ごさないとだねゆきみんずぅー-R30P300024_DCE.gif
 
 
あともう1回、夜にもあるからキラキラ
お風呂も早めに入らなきゃならんなぁゆきみんずぅー-65P600005_DCE.gifキリッ
 
 
テス勉も明るいうちにせねばっっっゆきみんずぅー-o0020002011062347227.gifゆきみんずぅー-o0020002011062379449.gif
 
 
今日も
嵐の歌を聴きながら
テス勉に励みたいと思いますゆきみんずぅー-70P700728_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。