ゆきみんずぅー -1032ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆきみんずぅー
にの&大宮担当(-∀-)ノ にののことも!!嵐のことも!! 書き綴りまっくっていきます(∀) よろしく~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1030
|
1031
|
1032
|
1033
|
1034
|
最初
次のページへ
>>
トランプ
トーラーンープー
にの、
目がキラキラしとる
←
それと。
この、リラックスな感じ
好きだわ
爆
:+(*'艸`★)+:。
はんばーぐ愛
あ←
このにの、懐かしいわぁ
たしか、
この映像のにの、
めっさハイテンションなんだよね~
今
お昼食べたよ
ハンバーグ食べたっ
おいしかったです←
やっぱ
ハンバーグ、好きー
(∀)
あと
オムライスとシチューも外せなーい
←
えへへ(*^∀^*)
好きな食べ物を食べられる幸せ。
実感中
:+(*'艸`★)+:。
電気消す奴、Put Your Hands Up!!
こんな節電のポスターがあったらいいな
停電の件なんだが…
予定時間無視なんだね…
予定発表してたんだから
ちゃんと時間守ってほしかったな…
いくら予想より電気に余裕が出たからって…(ーωー)
足りなくなり次第いきなり停電にするってどゆことだよっ
せめて
いきなりぢゃなくて、
メディアを通して宣言してからにしてくだちい←
まぁ、結局のところ。
何時からやりますって
先に言ってたんだから
そのまま決行してほしかったな…(^O^)
ちょっと複雑な心境なぅ
:+(*'艸`★)+:。
<<
前のページへ
最新
|
1030
|
1031
|
1032
|
1033
|
1034
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする