電気消す奴、Put Your Hands Up!! | ゆきみんずぅー
こんな節電のポスターがあったらいいな

停電の件なんだが…
予定時間無視なんだね…

予定発表してたんだから
ちゃんと時間守ってほしかったな…

いくら予想より電気に余裕が出たからって…(ーωー)

足りなくなり次第いきなり停電にするってどゆことだよっ

せめて
いきなりぢゃなくて、
メディアを通して宣言してからにしてくだちい←
まぁ、結局のところ。
何時からやりますって
先に言ってたんだから
そのまま決行してほしかったな…(^O^)
ちょっと複雑な心境なぅ

:+(*'艸`★)+:。

