地震が目覚まし… | ゆきみんずぅー
おはよーごさいます

朝7時くらいだったかな…
地震で目覚めました

夜も
小さい地震のたびに起きちゃって

なんか疲れてるなぅであります

汗
では
目覚めの潤くん

わぁ

綺麗な鎖骨

←
あ←
鎖骨フェチなんです、わたし。
この前

小学んときからの男友と
メールしてたんだがww
なぜかフェチの話になったんだょね

変な人たちでごめんね(笑)
その人は
少女時代の足、パナいらしい

あと
童顔も好きだとか…
(決してロリではないそうです

)
うちは
鎖骨とか
手とか(爪、指、甲とかね←)

あと

首の後ろの骨とか好きかな(笑)
あれれ?
なんか多いな…

笑←
あ…
今、また揺れたかな…

?
:+(*'艸`★)+:。

