ものまね紅白☆そっくりさん
ものまね紅白
にて...
にて...そっくり?嵐対決っ

えっ///
ちょっ///
まっ(//△//)

大ちゃん幼児化
笑
この大ちゃん←?を
にのに見せてあげたーい(笑)
きっと喜ぶ気がする←
てか
嵐のメンバーみんな喜ぶ気がする

大ちゃんが
ひそかに
陰で1番嬉しがりそう(笑)
相葉ちゃんのそっくりさんの方↓
すみません(^-^;
なんか違う...
そりゃあ、違うよね!
あのピュアな相葉ちゃんは相葉ちゃんだけだもんっ///
こちらは
大野くんのそっくりさん↓
こちらの少年が勝者でした

おめでとう

Monsterの歌声のかわゆさに
んふふ///だったですよ、おねーちゃんは(笑)
なんか
大ちゃん幼児化を現実にした感がして//
テンション上がったのはうちだけ?
:+(*'艸`★)+:。
去年の自分と今
こんな風に見つめられたら
たぶんキュン死にします(笑)
今、考えてたんだけどさ

11日に地震が起こって
学校12日から休みだったんだよ。
イコール

22日に学校行く以外は
ずっと学校行かないんだなって…
そーいや
去年は中学卒業で春休みが長かったから
同じくらい休みだったんだよね

状況は全く違うんだけどさ。
なんか1年前と同じ3月のカレンダーを見て
同じ卒業の季節なのに全然違うなぁ
ってすっごく考え込んでしまいました…

1年前は
高校生になるのが楽しみでしかたがなかったなぁ...
卒業式は
青春してましたし

春休みは
仲良しの3人組で
ディズニーランドに卒業記念で行ったなぁ

髪の毛切って
イメチェンもした



1年前の自分を振り返ると
なんか充実してたんだなぁ…って改めて思った、16歳の自分分析でした(笑)
んふふ///
:+(*'艸`★)+:。





