ほんと

瞳に今ずっと恋してるのサイン
って…
『乙女かっ!』
ってツッコミたくなったのはうちだけでしょうか?(笑)
まあ、うちの中で
にのは乙女なんですけd…っ((殴
今日はバーテンダー

アイバーテンダァアアー

バーテンダーまでものまね紅白見ようかな

新聞のテレビ番組表のものまね紅白の欄に
大野智VS相葉雅紀という嵐対決があったんだが…

そっくりさんが出るみたいだね…
さっき

ちょっぴり写ったんだけど

智のそっくりさんは
怪物くんの格好したちっちゃい子みたいです←
相葉ちゃんのそっくりさんは
若い人がやるみたい←
:+(*'艸`★)+:。