なーに、3人でくっついてんの?
3人の表情が
まったく違すぎて...(笑)
翔くんはなんか威嚇しとるし
にのはなんかリラックスムードと色気出しまくっとるし
大ちゃんはなんか『ぼくのにの取らないでよ』って目で訴えてとるし(←え?気のせい…?)
あ、でもこの3人トリオは好きだから許すっ←ぇ。
アイバーテンダー、
最終章に向けて動き出しましたね~

美和と溜の関係も変わっていくよなぁ…

来週も楽しみ楽しみ

でもでも…
あと2話しかないのか…(ノ_・。)泣
てか
美和のおじぃちゃん、大丈夫かなぁ…
:+(*'艸`★)+:。