ゆきみんずぅー -1017ページ目

山←宮

なーに、3人でくっついてんの?
 
 
ゆきみんずぅー-STIL0132.jpg
 
 
3人の表情が
まったく違すぎて...(笑)
 
 
翔くんはなんか威嚇しとるし
 
 
にのはなんかリラックスムードと色気出しまくっとるし
 
 
大ちゃんはなんか『ぼくのにの取らないでよ』って目で訴えてとるし(←え?気のせい…?)
 
 
あ、でもこの3人トリオは好きだから許すっ←ぇ。
 
 
アイバーテンダー、
最終章に向けて動き出しましたね~得意げ
 
 
美和と溜の関係も変わっていくよなぁ…ドキドキ
 
 
来週も楽しみ楽しみドキドキ
 
 
でもでも…
あと2話しかないのか…(ノ_・。)泣
 
 
てか
美和のおじぃちゃん、大丈夫かなぁ…
 
 
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。
 

大宮キッチン

なんでだろーか…
ゆきみんずぅー-STIL0091.jpg
この2人ならなんでも許せちゃうんだよなぁ///
 
 
エプロンでいちゃついてても
なんか和む~ゆきみんずぅー-dnqn7.jpgってどゆことやいって←
 
 
はい(^O^)
和むんすドキドキ
 
 
:+(*'艸`★)+:。
 

リラックス大宮

リラックス大宮って
なんか...
デラックス大宮みたい(笑)←ぇ。
 
 
ゆきみんずぅー-STIL0076.jpg
 
 
大ちゃんの手が美しい件、見逃せないドキドキ
 
 
ほおづりがこんなにかわいいだなんてシラナカッタwwゆきみんずぅー-R11P110011_DCE.gif
 
 
てか
どーして大宮のらぶらぶ画、多いんだろ…///
 
 
春の高校野球やるんだってねニコニコ
 
 
春の高校野球のスローガン、なんか勇気出た!!
 
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。