山←宮 | ゆきみんずぅー

山←宮

なーに、3人でくっついてんの?
 
 
ゆきみんずぅー-STIL0132.jpg
 
 
3人の表情が
まったく違すぎて...(笑)
 
 
翔くんはなんか威嚇しとるし
 
 
にのはなんかリラックスムードと色気出しまくっとるし
 
 
大ちゃんはなんか『ぼくのにの取らないでよ』って目で訴えてとるし(←え?気のせい…?)
 
 
あ、でもこの3人トリオは好きだから許すっ←ぇ。
 
 
アイバーテンダー、
最終章に向けて動き出しましたね~得意げ
 
 
美和と溜の関係も変わっていくよなぁ…ドキドキ
 
 
来週も楽しみ楽しみドキドキ
 
 
でもでも…
あと2話しかないのか…(ノ_・。)泣
 
 
てか
美和のおじぃちゃん、大丈夫かなぁ…
 
 
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。