去年の自分と今 | ゆきみんずぅー

去年の自分と今

ゆきみんずぅー-STIL0142.JPG
 
 
こんな風に見つめられたら
たぶんキュン死にします(笑)
 
 
今、考えてたんだけどさひらめき電球
11日に地震が起こって
学校12日から休みだったんだよ。
 
 
イコールキラキラ
22日に学校行く以外は
ずっと学校行かないんだなって…
 
 
そーいや
去年は中学卒業で春休みが長かったから
同じくらい休みだったんだよね得意げ
 
 
状況は全く違うんだけどさ。
 
 
なんか1年前と同じ3月のカレンダーを見て
同じ卒業の季節なのに全然違うなぁ
ってすっごく考え込んでしまいました…ハートブレイク
 
 
1年前は
高校生になるのが楽しみでしかたがなかったなぁ...
 
 
卒業式は
青春してましたしドキドキ
 
 
春休みは
仲良しの3人組で
ディズニーランドに卒業記念で行ったなぁドキドキ
 
 
髪の毛切って
イメチェンもしたリサイクルキラキラ
 
 
1年前の自分を振り返ると
なんか充実してたんだなぁ…って改めて思った、16歳の自分分析でした(笑)
 
 
んふふ///
 
 
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。