ゆきみんずぅー -1020ページ目

だっこ

嵐の原点は
パジャマにありっ(笑)
 
 
ゆきみんずぅー-STIL0141.JPG
 
 
てか
相葉ちゃんきれちゃっててごめんゆきみんずぅー-R30P300030_DCE.gif
 
 
松潤、翔くんに必死で掴まっててきゅんドキドキ
 
 
翔くん、楽しそうキラキラ
 
 
大ちゃん、顔がなんか幸せそうゆきみんずぅー-csZKi2.jpg
 
 
にの、潰されてそうで危ないとこがほんと可愛いドキドキ
 
 
相葉ちゃん、4人ものせて大丈夫かぁー(^O^)笑
 
 
あ、なんかねっニコニコ
うちの住んでるとこの地方テレビで言ってたらしいんだがリサイクル
今日の2回目の停電はないっぽいらしい…とドキドキ
 
 
よかった~ヒヨコ
 
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。

くしゃくしゃ

このときのにのも素敵(∀)ドキドキ
 
 
ゆきみんずぅー-STIL0140.JPG
 
 
くしゃくしゃの伸びた前髪が//
 
 
さっき1回目の停電が終わったキラキラって、はなししたけどニコニコ
今日は...
停電2回目があるかもしれないんだよね~
 
 
また
おふろ早めにしたりしなきゃだなぁ得意げ
 
 
てかニコニコ
最近...
毎日夕方の4時くらいに
おふろ入ってるわぁキラキラ
 
 
Ahahaゆきみんずぅー-o0020002011060487328.gif
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。
 

あと1日(泣)

さっきね
緊急連絡網として友達からメールきましてねゆきみんずぅー-65P600171_DCE.gif
 
 
期末テスト残り2日間残ってたんだけどあせる
期末なくなりました!
 
 
そんで!
22日に学校行って
LHRやって高1の学校生活、
おしまいなんだってゆきみんずぅー-o0020002011060487334.gif
 
 
さびしいよーゆきみんずぅー-70P700970_DCE.gif
 
 
てか
成績とかどーするんだろ?
 
 
そんなことより
残り1日しか…ハートブレイク
うちのクラスのメンバーでいられないなんて(泣)
 
 
うちのクラス、愛してたんだけどなドキドキ
 
 
ゆきみんずぅー-STIL0052.JPG
 
 
にの、ツッコミありがとう(笑)
 
 
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。