あと1日(泣) | ゆきみんずぅー

あと1日(泣)

さっきね
緊急連絡網として友達からメールきましてねゆきみんずぅー-65P600171_DCE.gif
 
 
期末テスト残り2日間残ってたんだけどあせる
期末なくなりました!
 
 
そんで!
22日に学校行って
LHRやって高1の学校生活、
おしまいなんだってゆきみんずぅー-o0020002011060487334.gif
 
 
さびしいよーゆきみんずぅー-70P700970_DCE.gif
 
 
てか
成績とかどーするんだろ?
 
 
そんなことより
残り1日しか…ハートブレイク
うちのクラスのメンバーでいられないなんて(泣)
 
 
うちのクラス、愛してたんだけどなドキドキ
 
 
ゆきみんずぅー-STIL0052.JPG
 
 
にの、ツッコミありがとう(笑)
 
 
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。