春 風が強いね 吹き飛ばされないで! | フェニーチェくんのクラゲはイヤ!

フェニーチェくんのクラゲはイヤ!

ゆくゆくは宇宙に帰りたい不死鳥フェニーチェくんが
ひたすら鳳華先生の帰りを待つブログです。


春の風が吹いている



毎日のように・・・



お蔭で、一回引っ込んだはずの花粉症がまた戻って来た。



風のお蔭で見えなくなるのは、向こうの山々。



黄砂なのか、花粉なのか・・どんよりして曇ってる



春 あなたも今そんな感じなのかなあ~?




解決?



しなくてもいいんじゃあないかな~~



そこに在るだけで、キット答はいつか出るものなんだと思う。



いて欲しい!



今の世界にいて欲しい!



答えなんか探さなくてもいいよ・・・



答は、いつか空から降って来る。




何故かわからないけど・・



いて欲しいと思うんだ。



その方が自然だから・・・・・・




風に飛ばされないようにね。



でも踏ん張ると折れちゃうよ



風になびいている雑草のように・・



今を生きていて欲しい・・・・



春に想う!