婚活コーチはじめました♡ | アラサーぽっちゃり女子の妥協なし溺愛婚活ブログ

アラサーぽっちゃり女子の妥協なし溺愛婚活ブログ

アラサーぽっちゃり女子婚活ブログ♡

こんちには はにい です!

 

口癖は『 結婚したい! 』でも妥協はしたくない…

アラサーぽっちゃりの拗らせ女子でしたがぐすん

 

ハイスペックな理想の夫と出会い飛び出すハート3か月で婚約💎

とても幸せな溺愛ライフを送っていますラブラブ

 

今日は、私がプロとして婚活のアドバイスをする

婚活コーチになったきっかけについてお話させていただきますラブラブ

 



前回記載のように、私は今、結婚して本当によかったなと心から思える生活を送っていますラブラブラブラブ

そして、それと同時にこうも思うようになりました

 

結婚はしたいのにダウン

 

 なぜか上手くいなかい

 婚活のやる気が起こらない

 漠然と思っているだけで時間だけが過ぎていく…

 

昔の私のように、そんな悩みを抱える人の背中をそっと押せる存在になりたい!

 

この思いを実現する為に、私はCHOCOさんの元でプロの目線で

婚活のアドバイスができるようになるようお勉強を重ね

 

PCA(プロポーズコミットアカデミー)の婚活プロコーチになりました!

 

PCAを主宰しているCHOCOさんとの出会いは・・・

私が婚活を本当に本当に、今度こそ本気で始めよう!!!

と思った時に、沢山の方の婚活ブログを読んでいて

その時に目に留まったのがCHOCOさんのブログでした。

 

まだその時はCHOCOさんはPCAを主宰されてはおらず

ご自身の婚活をブログに書かれていたのですが

その記事にとっても共感したのです恋の矢

 

ずばり、スピード婚の秘訣って何ですか?

 

と普段、DMを送ることをしない私が、

CHOCOさんにDMを送り、スピード婚をする為の

秘訣を教えていただいたのが、はじめての出会いでした!

 

その後、私は婚活を本気でリスタートし

夫と出会い、3ヶ月で婚約した訳ですが💒

 

ちょうど私が入籍をした頃にCHOCOさんはPCAを立ち上げられ

私が結婚式や新婚旅行が終わったタイミングで、

今度はCHOCOさんが婚活コーチ養成講座をはじめられることを知り

(婚約後も密かにCHOCOさんのブログを読み続けていました)

これは運命のタイミングだと思いまいした!

新婚生活も落ち着いてきたし、結婚のイベントが全て終わった今なら、

新たなお勉強も始められる!!

 

私も婚活のアドバイスのプロになりたい!

婚活の支援を通して、より多くの女性の婚活のサポートをしていきたい!

と強く思い、婚活プロコーチのお勉強をCHOCOさんの元ですることにしたのです✍

 

 

最後の婚活にする!と本気でスタートするきっかけとなったCHOCOさんのブログはこちらダウン

 

 

婚活迷子になっている貴方!

CHOCOさんのブログを読んだら

きっと勇気がもらえるはずです!!

 

ということで、前回のブログに記載したように

約1年の妊娠・出産の期間を経て、

改めて、婚活コーチとしての活動をスタートしていきたいと思っています💍

 

現在、PCAでは10期生の募集を開始予定です💒

一体、どんなサポートをしてくれるの?

と少しでも気になった方は、CHOCOさん主催の無料説明会を実施中ですので

気軽にのぞいてみてくださいね花

無料説明会のお申込みはLINEからダウン

 

CHOCOさんのLINEダウン

 

 

ブログを通して…

婚活をしている方には、婚活を続けるパワーを愛

私はもう結婚できないだろうし…と諦めている方には

婚活を始める勇気をスターお裾わけできたらなと思っていますラブラブラブラブ

貴方にも幸せが訪れますようにラブラブ

  

 

          インスタもしています💗こちら

 

 

 

#婚活 #スピード婚  #ハイスぺ婚 # アラサー