子供が欲しいから結婚したい! | アラサーぽっちゃり女子の妥協なし溺愛婚活ブログ

アラサーぽっちゃり女子の妥協なし溺愛婚活ブログ

アラサーぽっちゃり女子婚活ブログ♡

こんちには はにい です!

 

口癖は『 結婚したい! 』でも妥協はしたくない…

アラサーぽっちゃりの拗らせ女子でしたがぐすん

 

ハイスペックな理想の夫と出会い飛び出すハート3か月で婚約💎

とても幸せな溺愛ライフを送っていますラブラブ

 

 

久しぶりの投稿となりました💦

昨年、念願のbabyを授かり

悪阻やコロナ感染、そして双子妊婦が故の

壮絶なマタニティ生活を乗り越え

元気な双子の女の子を出産しましたにっこりにっこり





振り返ると、

私がなぜ婚活を真剣にはじめたのか?

それは子供が欲しいからでしたうさぎのぬいぐるみ

この事をかいた記事はこちらダウン

 

 

 

そして、その願いは現実になり、叶いました!!!

そして、そして、できれば子供は2人欲しいな~と考えていた所

まさかのスピードで!というか一度の出産で

可愛い娘を2人も授かることができたのです目がハート目がハート

 

子育ては大変なことも、もちろん沢山ありますが

可愛いと幸せが渋滞し

愛に溢れた生活を送っていますラブラブ

 

 

あの時、本気で婚活を始めてよかった!

結婚できてよかった!

 

いま、娘たちに出会えた幸せを改めて噛みしめていますラブラブ

 

さて、私は、挙式・披露宴・新婚旅行が終わってから

結婚で得られる幸せを沢山の女性にも経験して欲しいラブラブ

そんなお手伝いがしたい!という想いを抱き

婚活のアドバイザーになるべく、お勉強をしておりました。

 

やっと、そのお勉強が終わったタイミングで妊娠が発覚!!!

ということで、スタートが1年遅れてしまいましたが

そろそろ、婚活コーチとしての活動始めたいなと思っています飛び出すハート

 

 

ブログを通して…

婚活をしている方には、婚活を続けるパワーを愛

私はもう結婚できないだろうし…と諦めている方には

婚活を始める勇気をスターお裾わけできたらなと思っていますラブラブラブラブ

貴方にも幸せが訪れますようにラブラブ

  

 

          インスタもしています💗こちら

 

 

 

#スピード婚 #ハイスぺ婚

#溺愛マインド  #溺愛結婚  #ユキコ

#溺愛女子  #婚活実践  

#婚活コンサル  #婚活コーチ  #恋愛コンサル #恋愛アドバイザー
#アラサー婚活  #アラフォー婚活
#婚活相談所  #婚活ブログ  #婚活相談
#婚活記録  #婚活日記  #婚活レポ
#オンライン婚活  #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ  #婚活戦略  #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活  
#婚活アプリで出会った人
#婚活アカ #婚活女子 
#プロポーズコミットアカデミー