婚活のやる気スイッチ | アラサーぽっちゃり女子の妥協なし溺愛婚活ブログ

アラサーぽっちゃり女子の妥協なし溺愛婚活ブログ

アラサーぽっちゃり女子婚活ブログ♡

こんにちは『はにい』です!

 

街コン、お見合いパーティーと上手くいかず

アプリデビューを果たし

彼もできて

順調に進んでいたはずの婚活👏


結婚もリアルになってきたかな?という所でまさかの私が今は違う!という判断をしてしまう…まさに拗らせ女子ガーン

 

今回は

私が


改めて婚活をはじめようとしたきっかけ


についてお話したいと思います花



私は結婚したら子供は2人欲しいずっと思っていました乙女のトキメキ


結婚に対して拗らせてはいたものの

将来は結婚したいしウエディングケーキ

子供も欲しい赤ちゃん


結婚したら当たり前に子供は授かるものだと認識していました…


そんな時に受けた健康診断で

子宮筋腫が見つかったのです気づき


要検査となり病院に行くまでの1週間

結婚さえすれば、いつでも子供は授かるものと気楽に考えていたことを後悔しましたショボーン


なんで、もっと真剣に結婚や子供について

向き合わなかったんだろう?

楽しい恋愛を優先してしまったんだろう?


子供が欲しいなら

タイムリミットは確実にあることをリアルに認識した瞬間でしたびっくりマーク


幸い、検査の結果、問題はなかったのですが…

このまま、のんびりしていてはいけない!

と心で真剣に感じるきっかけになりました。


繰り返しになりますが

子供が欲しいなら

確実にタイムリミットがあります立ち上がる


結婚したいのに、

なぜか婚活に真剣に向き合えない方ガーン


頭では結婚したいと思っているのに

婚活のやる気スイッチが行方不明の方えーん


結婚だけではなく

子供が欲しいかどうかも含めて

人生プランを逆算で考えると

自分がいる立ち位置が理解できてやる気スイッチが見つかる

のではないか?と私自身の経験を通して感じていますスター

  

 

ブログを通して…

婚活をしている方には、婚活を続けるパワーを愛

私はもう結婚できないだろうし…と諦めている方には

婚活を始める勇気をスターお裾わけできたらなと思っていますラブラブラブラブ

貴方にも幸せが訪れますようにラブラブ

  

 

  インスタもしています💗こちら

 

 

#ごきげん婚 #ごきげん婚活 #スピード婚 #ハイスぺ婚

#溺愛マインド  #溺愛結婚  #ユキコ道
#良妻賢母 #ベストパートナー

 #サレンダードワイフ  #ルールズ
#溺愛女子  #婚活実践  

#婚活コンサル  #婚活コーチ  #恋愛コンサル #恋愛アドバイザー
#アラサー婚活  #アラフォー婚活
#婚活相談所  #婚活ブログ  #婚活相談
#婚活記録  #婚活日記  #婚活レポ
#オンライン婚活  #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ  #婚活戦略  #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活  
#婚活アプリで出会った人
#婚活アカ #婚活女子 
#プロポーズコミットアカデミー 
#短期集中婚活 #100日婚活 #尽くさず愛される