初めてのことは、疲れるみたい | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。


今回
沖縄の旧盆

三日間ひっそりと
自分流にやって来た


写真は ウチカビ(あの世で使うお金)

燃やして、

仏様にお小遣い 持たせます!





昼間はパートして
ましたが、、、、



それなりに
お盆の用意
頑張りましたグラサン


ということで
なんと
疲れていた様ですびっくりマーク



昼寝3時間もしちゃった(笑)

こんなに寝ちゃうと
おもわなかったから〜

タイマーもかけずにあせるあせるあせる

起きてびっくりガーン

この日は、
用事なかったら
安心安心でしたが、、
よかったよかった爆笑


今回は
来客者はお盆前に来られ
新盆は、家族でひっそりと、、


なのに

微妙に疲れていた様です口笛


沖縄の一大イベントですからね〜




次は、
自分の仕事に

りき入れます


10月には
県外の仕事もはいっているし〜

まだまだ

やること
てんこ盛りでないが、
ボチボチあるのだ、、、


この仕事が私にとって
パワーの源ですから、


大切に
して来ます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート