お盆最終日 ウークイ | 高良順子の体育館

高良順子の体育館

運動の楽しさを多くの方に知ってほしく、沖縄県内外で対象者に合せた運動指導しています。
いろいろな対象者に向けての指導の様子やイベントの紹介と情報も満載です。また、美味しいお店の紹介や沖縄の自然、花、空など好奇心で日々過ごしている様子も載せています。

沖縄では、

 

新盆は、身内でひっそり行います。


ということで


ここには私一人


県外にいる

長男家族

次男家族

長女



行っています!


沖縄流プラス

私流でウインク



大好きなものばかり

三日間お供えしましたよ飛び出すハート





もちろん

コーラは、外せません(笑)



私はもちろん生ビール



実は実は

内緒なんですが、、


最近、鳴かなかったはてなマーク

(もう、出ていったと思っていた)  



ヤモリ



お盆中良く鳴いてます。



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



もしかして、、、



考えすぎかもね(笑)