朝焼けヨガ | 1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

Yogaとはサンスクリット語の『Yju=結ぶ・繋げる』に由来しています。ご自身の心と身体、クラスへ集まってくる方々、一つ一つの出会いを繋いでいきたい。そんな想いを込めて・・・

東武野田線増尾駅 徒歩8分、新柏駅 徒歩10分

●朝焼けヨガ


おはようございます。ヨガインストラクターの飯田奈穂です。


今年は5時に起床して朝活をするのが目標ですアップアップ

毎年言ってる気がしますが、、、笑い泣き

一昨年の夏位は4時半とかに起きてランニング行ってたり、ヨガしたりしたのだけどねーびっくり



ね。。


昨年は全然!


全く朝活できなかったのですえーん


なぜなら、夜の酒量が増えたから、、、生ビール生ビール生ビール


朝ギリギリにしか起きられないんです汗うさぎ


こんな生活を1年していたから、年末体調ズタボロだったんだなと反省笑い泣き


心機一転。


今年はキチンと生活していきます音譜


そんな訳で!


早起き&朝活生活始めました。

(冷やし中華始めましたみたいゲラゲラ)


いきなり5時起きはキツイので!


とりあえず5時半に起きるところから!


まだ真っ暗びっくり


洗濯や朝食準備などやる事やってからのヨガデレデレ


ちょうどいい感じに朝焼けラブラブ


まずは太陽に向かってスーリアナマスカーラ!


太陽礼拝ね晴れ晴れ晴れ


スーリアナマスカーラを何セットかして身体を目覚めさせたら目を瞑って心のままに。


動きたいように動きます。


体側伸ばすポーズや胸を開くポーズを欲してのがよくわかりました!


そして以外に呼吸が浅いびっくり


朝は眠くなっちゃうからとメディテーションしていないのだけど、、、


明日はメディテーションしてからしてみようかな。


やっぱり5時位に起きるともう少し時間ができるなー。


頑張ろっゲラゲラ