勘の良い方は気付いていたと思いますが、
ライトを付けてる写真少なくなかったですか?








そうです、この夜の内覧会のためですウインク








さ!
夜の内覧会始めますキラキラ





リビングドアを開けると


和室周りの下がり天井が間接照明で光ります。



白く見えますが実際はオレンジ。




和室のドアを開けて…


全部電気つけてます。



相変わらずダイニングのライトの位置は高い笑い泣き


大好きなキッチン背面


キッチンからの景色も明るい。







造作したテレビ上収納にも間接照明。


上下両方照らしてくれて、ムーディーです。






キッチン横のエコカラットも


壁を照らすダウンライトでライトアップです。





家具やカーテンが入った後


殺風景な部屋に彩り。



好きな景色です。






この写真、また似たようなのが出てきた(笑)



この横に


ピアノが来たら完璧♪








虫にビビって外に出れませんでしたので広域で…


ライトに照らされたロジアの雰囲気がまたたまらんのですチュー








さて、2階トイレを除き、内覧会も一段落。

これからは更新ものんびりになることもあるかもしれません。





夫が、

「むぎのブログを観ると本当に良い自慢の家が出来たなぁと思うよ。ありがとう。」



と言ってくれました。


わたしこそありがとう。

沢山の愛を込めて。











今日も読んで下さってありがとうございました♪




良かったら覗いて行って下さい。