【入居前web*内覧会】






今回はパントリーです。






先にキッチンを載せたかったですけど、ちょっとまだ写真揃ってないのでパントリーからお付き合いくださいおーっ!












サムネ対策にアクセントクロス

フィンレイソンとサンゲツのコラボ。
かわいいですグリーンハーツ








さてこちら、


キッチンから一本通路挟んで奥にパントリーがあります。



扉閉めた写真がないですが、引き戸が付いておりますので、来客時等は目隠しに閉めておくことも可能ですヒヨコ




全貌。
広域で撮ってます。


水色のメインクロスに、フィンレイソンのアクセントクロスを採用いたしました。



我ながらセンス良くないですか!?(笑)





ちょっと図面に表記がないので正確な広さは分かりませんが1.6帖くらいかと思われます。





アクセントクロス面にもドアが付いていて、隣がWICということもあり、閉められるようになっています。




ブレーカー関係もパントリーに集約されてますが、何やら数が多いです。







右側は2m分の棚になっています。


窓は


2面、上部に。

荷物置けなくなるので一番高い位置にお願いしましたが、ダインコンクリートの割り付けの関係上180cmのこの高さじゃないとつけられないと言われ、この高さで採用しましたが、棚側はやっぱり荷物置いちゃうと思うからいらなかったかも真顔


Fixで良かったけど逆に高くなると言われたのでどちらも一応開きます。









LANはこちらにも付けて、電話を置くなり、パソコン置くなり出来るようにしました。
プチミセス室に出来るかなぁとうーん









ブレーカー関係がまだ付いてなかった頃のフィンレイソンの壁紙。
ブレーカー無い方が絶対良いけど、仕方ないショック


右側の方、よく見るとフック付きの化粧幕板が付いてますが、こちらにはエプロン等を引っ掛けようかと。

もう少し高い位置でも良かったかもね。




太陽光、蓄電池、等スイッチ関係もモロモロついてます。




換気扇のスイッチもあります。


基本的に切らないでずっと回しっぱなしなので透明の蓋がついてます。





赤いコンセントは

太陽光の非常用です。

停電時のみ、売電→自立に切り替えると供給されます。
普段は差しても使えないコンセントだそうです!














パントリーは以上です。








内覧会中はコメント返しを控えさせていただきます。
(それか後からまとめてコメントとコメント返しを記事にします。)
勝手ながらご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
でもしっかり読んでます!
コメント下った方々、ありがとうございますキラキラ















今日も読んで下さってありがとうございました♪