ふんわりマフィン♪♪ | 北九州のおうちパン教室*coucouクゥクゥ*

北九州のおうちパン教室*coucouクゥクゥ*

2011年3月より北九州で、お子さま連れOKの体にやさしいパン教室はじめました。

クゥクウとは、フランス語で“やあ、こんにちは”など、気軽な挨拶の意。
気軽に来てほしいという意味を込めています!

こんにちはきらきら!!

GW明け、今日から学校&仕事!!

ということで。。。

憂鬱な朝を迎えられた方も多いでしょうか?汗


連休中もお仕事だった皆様、本当にお疲れ様でしたキラキラ

私もやれやれという感じです汗


休みもあれば嬉しいですが、あまり長いと疲れますよね!


子どもたちにどっぷり付き合ったGWでしたが、またいい思い出ができてよかったです心



さて、教室では今日から早速5月Lessonスタートしていますためいき


今日はbasicなので、昨年同様イングリッシュマフィン 。



このマフィン、ふわふわで本当にホシノとの相性は抜群。


材料も特別なものは使わず、成形も簡単。


いまだに生徒さんの中でもリピート率が高いレシピです^^


今月のbasicはあと2回ですが、ずっとこれ作りたいくらい好きです(笑)


試食の様子はまた次回に・・・心




5月ということで、さわやかなチェックのマットに、少し初夏を思わせるようなテーブルフラワーを合わせてみました。


5月も皆様と楽しく充実した時間を過ごしていきたいと思います。


これからご参加の皆様、楽しみにお待ちしています好