5月22日 | 小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。




こんにちは。


気温が徐々に高くなり、心地の良い日差しを肌で感じる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


本日もからまつ公園にて練習を行いました。






本日はFWリーダーの指揮のもと、練習を行いました。


練習の後半では人数が多かったこともあり、非常に活気のある練習となりました。








一年生も練習に徐々に慣れてきており、自分で判断して動くことも増えてきているように見受けられます。



先輩の指導やアドバイスを受けつつ、着実に吸収して成長している様子が見られます。





6月に控えている道大に向けて、これからより一層気合を入れて練習に挑んでまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。





二年 柴田