春合宿3日目 | 小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


こんばんは。

寒さがまだ少し残りつつありますが、木々が青々としてくる季節となりました。

本日は春合宿最終日でした。

午前はフィットネスを重点的に行いました。




最終日で疲労も残っていたかと思いますが、
励まし合いながら乗り越えました。

そして午後はコンタクト練習を中心に行いました。




各々がこの合宿でスキルを向上させたと思える、
集大成を感じる練習でした。


五分校大会、ニ部練、春合宿と
立て続けにイベント参加しながらシーズンを迎えたため、疲労や怪我も多く見られました。

十分に休息をとった後スキルを高めていくと同時に、
個人のコンディションにも注目して練習に取り組みます。


最後になりますが、今日来てくださったOBの

R4年 大城さん
R6年 目抜さん
レイジングウェーブスの皆さん

本当にありがとうございました!


3年 河原