小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


テーマ:


こんばんは!


部活としてはオフ期間中ですが、本日は1.2年の選手とマネージャー計4人がタグラグビー教室に参加してきました!


今日訪れたのは張碓小学校です。約15人の生徒が参加してくれました!

{D632F267-07B9-463F-9B34-47F0112071F8}

{A98F204C-A4F4-4E04-9A29-1B2F0F899E55}

学年や男女関係なく楽しむことができるのがタグラグビーの魅力だと思います。終わる頃にはタグラグビーをまだやりたい!と言ってくれる子が多く、やりがいを感じました!
生徒全員が元気良かったので、私たちも大いに楽しむことができました。
選手と遊ぶ姿もとても微笑ましかったです!


{2EB391B4-C5E9-4C85-BB33-4504132424D7}


これからもたくさんの子どもたちにラグビーの楽しさを広めていきたいですね。
今回も参加させていただきありがとうございました!

1年 桝田

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。