1歳5か月の表情♪ | 桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

水俣で、無農薬や自然栽培の緑茶、紅茶、ほうじ茶を家族でつくっています。
そんなお茶づくりと、日々の徒然。
ちゃみさんのあげまん道から学び実践から生まれる気づきも満載でお届けします。

 

何かとおさわがせな、三男君。

 

>>>かぶりもの注意!!

 

 

 

1歳5か月なり。

 

 

最近、いろんな表情がおもしろくって

 

ブログにもチョコット♪

 

 

 

 

 

これ、しょっちゅうやってますね~~(笑)

 

 

おもしろい!と思うと、自分のことでも人のことでも

 

手を当てて笑ったり

 

手をパチパチ☆

 

 

 

 

 

 

 

唇セクシーすぎやろ・・・

 

 

チュー大好きです。

 

私も好きなので(笑)、しょっちゅうチューしてます♡

 

 

 

 

 

食欲旺盛怪人!

 

とにかく、食への執着がすごくて

 

しかも、自分で食べないと嫌!

 

そのサイズじゃイヤ!

 

両手に持たないと嫌!みたいな(笑)

 

 

今からこうだと、末恐ろしい・・

 

 

 

 

 

 

笑顔が最高です♡

 

 

 

 

 

 

変顔も得意です♪♪

 

最近は、お兄ちゃん達ともよく遊びますよ~~

 

 

 

 

 

こんな姿も、たまらないですね♡

 

 

 

 

そして、よく泣きますダ。

 

 

 

 

 

***

 


☆お茶のご注文はこちらからお願いします☆ 

 

桜野園 ネットショップ 

 

桜野園 ホームページ