今日パソコン
をしていて、
( ゚д゚)ハッ!とおもった
「修学旅行
の天気どうなるのかな
」と
そしていろいろなところで調べると・・・
10日、11日、12日と
札幌(出発地)、奈良、京都、大阪(研修地)の天気が~~
曇り時々晴れだった---
ちょうどいい天気だし( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
気温25度前後で制服にはちときついが・・・(笑)
とりあえず、雨じゃなくてよかったー(@ ̄ρ ̄@)zzzz
をしていて、( ゚д゚)ハッ!とおもった

「修学旅行
の天気どうなるのかな
」と
そしていろいろなところで調べると・・・
10日、11日、12日と
札幌(出発地)、奈良、京都、大阪(研修地)の天気が~~

曇り時々晴れだった---
ちょうどいい天気だし( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
気温25度前後で制服にはちときついが・・・(笑)
とりあえず、雨じゃなくてよかったー(@ ̄ρ ̄@)zzzz
「やるからにはやる


