今日パソコンをしていて、

                ( ゚д゚)ハッ!とおもった

     「修学旅行の天気どうなるのかな 」と

            そしていろいろなところで調べると・・・


               10日、11日、12日と

   札幌(出発地)、奈良、京都、大阪(研修地)の天気が~~


           曇り時々晴れだった---

       ちょうどいい天気だし( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

        気温25度前後で制服にはちときついが・・・(笑)

      とりあえず、雨じゃなくてよかったー
(@ ̄ρ ̄@)zzzz



               4月17日、つまり昨日 ・ ・ ・ 

               国からのテストがあったー

       まぁー、マークシートだったから良かったものの・・・・・・

               めっちゃ疲れたー

         しかも今日 「学級議案審議」 というものが・・・

          委員会に入ってる僕は話さなければならない

 しかーーーし「やるからにはやる」 それがオレじゃーー

            ということでー、がんばるぜーーー

       
       @3週間程で修学旅行だーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

           中3で京都・大阪・奈良ー(●´ω`●)ゞ

                うれしいわー

          本州行ったことあるけど2歳とヵだったから・・・

             覚えてね---

    だから記憶に残るようなスーパー楽しい修学旅行にしまーす
           春休み最後の部活が終わったー

         だけど春休みが@3日しかなーい

                 ____________________                              
        (少ない期間だけど、中学3年生になる準備を・・・ >
                      
                  ・  ・  ・  
                 
                なんていうか 

        中学校最後の春休み(@3日しかないけど )

            思う存分楽しんでやるぜ