中3の部活が終わってから
ずっとまったりしていたけど
最近一週間ほどストイックになってきた
毎日走って、振って、飛んで、投げてをしている
けど、楽しいし動いてるからメタボにならない
中3だから、勉強もストイックにしなければならない
だけど今は運動で精一杯なのでー
運動に慣れてきたら、
勉強もストイックにして、そして、
覚醒をして、新たな自分がめざめるように
がんばるぞー
オーー
ずっとまったりしていたけど
最近一週間ほどストイックになってきた
毎日走って、振って、飛んで、投げてをしている
けど、楽しいし動いてるからメタボにならない
中3だから、勉強もストイックにしなければならない
だけど今は運動で精一杯なのでー
運動に慣れてきたら、
勉強もストイックにして、そして、
覚醒をして、新たな自分がめざめるように
がんばるぞー
オーー
でわー続きをー


)


や奈良公園
、東大寺に行ったー(☆。☆)