中3の部活が終わってから

              ずっとまったりしていたけど

          最近一週間ほどストイックになってきた

        毎日走って、振って、飛んで、投げてをしている

        けど、楽しいし動いてるからメタボにならない

        中3だから、勉強もストイックにしなければならない

            だけど今は運動で精一杯なのでー

                運動に慣れてきたら、

             勉強もストイックにして、そして、

          覚醒をして、新たな自分がめざめるように

            がんばるぞー オーー

               でわー続きをー 

               そして、京都最後の研修場所ー
       
          銀閣寺( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

        銀閣寺っていっても実際黒いけどねー

    でもその黒さがなんか雰囲気あるんだけどね(;´▽`A``

    銀閣寺の自然もなんて言ったらいいかわからないけど

           本当の自然って感じがした

      高い位置にあったから京都の町全体が見えた

         最後の3日目の研修場所それはー

          元気で明るい町のー大阪

        大阪では最初にみんなで大阪城城

          次にコース別研修だった

 大阪城は城の周りの溝がすごく大きかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

       大阪城自体も大きくてかっこ良かった

   大阪城の中も楽しかったし、シャチホコも綺麗だった

        天守閣からの絶景は今も覚えてる

       そして、本当の最後の研修・°・(ノД`)・°・

        通天閣周辺を観光した(≡^∇^≡)
   
      最初に通天閣のスカイウォークをした

   すごく楽しかった(高い所苦手なはずのなのに)

スカイウォークのところで働いてた芸人さん達がおもしろかった

   1の(わんの)中尾紀士さんはおもしろくて楽しかった

ビリケン様(大阪の神様)をたくさん触ったからまたいいことが増えるカナ

  昼食は串かつを食べた すごくおいしかったー

          道頓堀にも行きたかったけど、
  
 行き方知らないし時間がなかったからいけなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

           そして、時間が・・・
( ;∀;)

         バスに乗って関西国際空港にー

        そして5時頃に関西とお別れを・・・

     北海道には7時ぐらいについて、バスで学校へ


北海道の寒さはびっくりした関西と10度ノ差があってやばかった

           帰りのバスは楽しかった

           学校に8時10分に着いたー

 
      帰着集会をして修学旅行が終わった
(。>0<。)

みんなの親の車がたくさんで自分の家の車探すのが大変だった(・3・)


      この修学旅行は日帰りのようにも感じられるほど、

         すごくあっという間な旅行だった。

      だけど、それだけ楽しかったってことだと思う。
 
   しかも、今回の旅行で結構嫌いなものが消えた気がする。

   だからこの思い出を忘れないようにして生きてく、絶対に。



    ※写真入れたかったけど入れれなかった
          昨日の8時40分ぐらいに家についたー

           これから修学旅行の結果ホーコク

    一日目の朝なんと4時半に起きた(これはキツイカッた)

      そのあとは新千歳空港から関西国際空港へ

       飛行機の最初にかかるジーとかすごく面白かったー

             人生初の関西キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

               最初は奈良を観光~
 
     法隆寺寺や奈良公園バンビ、東大寺に行ったー
(☆。☆)

               法隆寺は五重塔がかっこよかった

    奈良公園はシカ、ハト、シカ、シカシカシカ…コイって感じ
(゜д゜;)

   東大寺は色々デカイ 金剛力士像、大仏とヵ仏像もたくさん

              この旅行では京都に泊まったよ~

   宿に行く途中に京都タワーが見えた 白くて大きかった
(・∀・)

     2日目は京都で約8時間半の自主研修だった
(σ・∀・)σ

     最初から迷子になりかけたけど無事バスにのれた

                 自主研一箇所目は三十三間堂
 
           GANTZに出てた千手観音が千体も
Σ(´∀`;)

             さすがに千体もいたら勝てないね(笑)

          でもすごくかっこよかったー
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

      千手観音のクリスタルお守りも買ったからよかったー
 
            2箇所目はー清水寺とかその周ヘーン

清水寺に行くときの坂とかパネーし
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ(若さでmewin

 地主神社にも行った縁結びの神様がいるからいい事あるかな

        でもやっぱ歩いててわかるけどもぉ~、

           京都の雰囲気っていいよね

        次は八坂神社にいきますたよ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ここも縁結びの神様とヵいる言うとったのでいいことが倍増の予感

             そして平安神宮に


          広くて綺麗やったわー
(●´ω`●)

  お金を払って入る所の自然の感じがたまらんかったわー(≧▽≦)

           落ち着いてる所好きやからほんまよかった

              少し雨降ったのも幻想的でよっかた
 
            思いのほか長くなったので続きはpart2でー