でわー続きをー 

               そして、京都最後の研修場所ー
       
          銀閣寺( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

        銀閣寺っていっても実際黒いけどねー

    でもその黒さがなんか雰囲気あるんだけどね(;´▽`A``

    銀閣寺の自然もなんて言ったらいいかわからないけど

           本当の自然って感じがした

      高い位置にあったから京都の町全体が見えた

         最後の3日目の研修場所それはー

          元気で明るい町のー大阪

        大阪では最初にみんなで大阪城城

          次にコース別研修だった

 大阪城は城の周りの溝がすごく大きかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

       大阪城自体も大きくてかっこ良かった

   大阪城の中も楽しかったし、シャチホコも綺麗だった

        天守閣からの絶景は今も覚えてる

       そして、本当の最後の研修・°・(ノД`)・°・

        通天閣周辺を観光した(≡^∇^≡)
   
      最初に通天閣のスカイウォークをした

   すごく楽しかった(高い所苦手なはずのなのに)

スカイウォークのところで働いてた芸人さん達がおもしろかった

   1の(わんの)中尾紀士さんはおもしろくて楽しかった

ビリケン様(大阪の神様)をたくさん触ったからまたいいことが増えるカナ

  昼食は串かつを食べた すごくおいしかったー

          道頓堀にも行きたかったけど、
  
 行き方知らないし時間がなかったからいけなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

           そして、時間が・・・
( ;∀;)

         バスに乗って関西国際空港にー

        そして5時頃に関西とお別れを・・・

     北海道には7時ぐらいについて、バスで学校へ


北海道の寒さはびっくりした関西と10度ノ差があってやばかった

           帰りのバスは楽しかった

           学校に8時10分に着いたー

 
      帰着集会をして修学旅行が終わった
(。>0<。)

みんなの親の車がたくさんで自分の家の車探すのが大変だった(・3・)


      この修学旅行は日帰りのようにも感じられるほど、

         すごくあっという間な旅行だった。

      だけど、それだけ楽しかったってことだと思う。
 
   しかも、今回の旅行で結構嫌いなものが消えた気がする。

   だからこの思い出を忘れないようにして生きてく、絶対に。



    ※写真入れたかったけど入れれなかった