でわー続きをー
そして、京都最後の研修場所ー
銀閣寺
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ銀閣寺っていっても実際黒いけどねー
でもその黒さがなんか雰囲気あるんだけどね(;´▽`A``
銀閣寺の自然もなんて言ったらいいかわからないけど
本当の自然って感じがした
高い位置にあったから京都の町全体が見えた
最後の3日目の研修場所それはー
元気で明るい町のー大阪

大阪では最初にみんなで大阪城

次にコース別研修だった

大阪城は城の周りの溝がすごく大きかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
大阪城自体も大きくてかっこ良かった

大阪城の中も楽しかったし、シャチホコも綺麗だった

天守閣からの絶景は今も覚えてる

そして、本当の最後の研修・°・(ノД`)・°・
通天閣周辺を観光した(≡^∇^≡)
最初に通天閣のスカイウォークをした
すごく楽しかった
(高い所苦手なはずのなのに
)スカイウォークのところで働いてた芸人さん達がおもしろかった
1の(わんの)中尾紀士さんはおもしろくて楽しかった

ビリケン様(大阪の神様)をたくさん触ったからまたいいことが増えるカナ
昼食は串かつを食べた
すごくおいしかったー
道頓堀にも行きたかったけど、
行き方知らないし時間がなかったからいけなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そして、時間が・・・( ;∀;)
バスに乗って関西国際空港にー
そして5時頃に関西とお別れを・・・

北海道には7時ぐらいについて、バスで学校へ
北海道の寒さはびっくりした
関西と10度ノ差があってやばかった
帰りのバスは楽しかった
学校に8時10分に着いたー
帰着集会をして修学旅行が終わった(。>0<。)
みんなの親の車がたくさんで自分の家の車探すのが大変だった(・3・)
この修学旅行は日帰りのようにも感じられるほど、
すごくあっという間な旅行だった。
だけど、それだけ楽しかったってことだと思う。
しかも、今回の旅行で結構嫌いなものが消えた気がする。
だからこの思い出を忘れないようにして生きてく、絶対に。
※写真入れたかったけど入れれなかった
