昨日の8時40分ぐらいに家についたー
これから修学旅行の結果ホーコク
一日目の朝なんと4時半に起きた
(これはキツイカッた
)
そのあとは新千歳空港から関西国際空港へ
飛行機の最初にかかるジーとかすごく面白かったー
人生初の関西キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
最初は奈良を観光~
法隆寺
や奈良公園
、東大寺に行ったー(☆。☆)
法隆寺は五重塔がかっこよかった
奈良公園はシカ、ハト、シカ、シカシカシカ…コイって感じ(゜д゜;)
東大寺は色々デカイ
金剛力士像、大仏とヵ仏像もたくさん
この旅行では京都に泊まったよ~
宿に行く途中に京都タワーが見えた
白くて大きかった(・∀・)
2日目は京都で約8時間半の自主研修だった(σ・∀・)σ
最初から迷子になりかけたけど無事バスにのれた
自主研一箇所目は三十三間堂
GANTZに出てた千手観音が千体もΣ(´∀`;)
さすがに千体もいたら勝てないね(笑)
でもすごくかっこよかったー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
千手観音のクリスタルお守りも買ったからよかったー
2箇所目はー清水寺とかその周ヘーン
清水寺に行くときの坂とかパネーしアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ(若さでmeのwin)
地主神社にも行った
縁結びの神様がいるからいい事あるかな
でもやっぱ歩いててわかるけどもぉ~、
京都の雰囲気っていいよね
次は八坂神社にいきますたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ここも縁結びの神様とヵいる言うとったのでいいことが倍増の予感
そして平安神宮に
広くて綺麗やったわー(●´ω`●)
お金を払って入る所の自然の感じがたまらんかったわー(≧▽≦)
落ち着いてる所好きやからほんまよかった
少し雨降ったのも幻想的でよっかた
思いのほか長くなったので続きはpart2でー

これから修学旅行の結果ホーコク
一日目の朝なんと4時半に起きた
(これはキツイカッた
)そのあとは新千歳空港から関西国際空港へ

飛行機の最初にかかるジーとかすごく面白かったー
人生初の関西キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
最初は奈良を観光~
法隆寺
や奈良公園
、東大寺に行ったー(☆。☆)法隆寺は五重塔がかっこよかった
奈良公園はシカ、ハト、シカ、シカシカシカ…コイって感じ(゜д゜;)
東大寺は色々デカイ
金剛力士像、大仏とヵ仏像もたくさん
この旅行では京都に泊まったよ~

宿に行く途中に京都タワーが見えた
白くて大きかった(・∀・) 2日目は京都で約8時間半の自主研修だった(σ・∀・)σ
最初から迷子になりかけたけど無事バスにのれた
自主研一箇所目は三十三間堂
GANTZに出てた千手観音が千体もΣ(´∀`;)
さすがに千体もいたら勝てないね(笑)
でもすごくかっこよかったー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
千手観音のクリスタルお守りも買ったからよかったー

2箇所目はー清水寺とかその周ヘーン

清水寺に行くときの坂とかパネーしアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ(若さでmeのwin)
地主神社にも行った
縁結びの神様がいるからいい事あるかな
でもやっぱ歩いててわかるけどもぉ~、
京都の雰囲気っていいよね

次は八坂神社にいきますたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ここも縁結びの神様とヵいる言うとったのでいいことが倍増の予感
そして平安神宮に
広くて綺麗やったわー(●´ω`●)
お金を払って入る所の自然の感じがたまらんかったわー(≧▽≦)
落ち着いてる所好きやからほんまよかった
少し雨降ったのも幻想的でよっかた

思いのほか長くなったので続きはpart2でー
