今日パソコンをしていて、

                ( ゚д゚)ハッ!とおもった

     「修学旅行の天気どうなるのかな 」と

            そしていろいろなところで調べると・・・


               10日、11日、12日と

   札幌(出発地)、奈良、京都、大阪(研修地)の天気が~~


           曇り時々晴れだった---

       ちょうどいい天気だし( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

        気温25度前後で制服にはちときついが・・・(笑)

      とりあえず、雨じゃなくてよかったー
(@ ̄ρ ̄@)zzzz